あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙💗

こんばんは✨


先日、お友達と川越に行ってきました💫




時の鐘!🛎

そして!
ずーーーっと行ってみたかった氷川神社に
行ってきました💭


実は1回行ったことあるんですけど
夜だったので開いてなくてお参りも
出来なかったので念願です💞





あい鯛みくじもやってきました✨





2.3年前に川越の友達の家に居候してた時期が
あったから懐かしい気持ちになりました😿

反抗期もあったなぁ( ´•̥  ̫ •̥` )💧


🤎🤎🤎

先週また木曽路に連れてってもらいました💭



海鮮🦐


まいちゃん、めい、かれんちゃんと💫
先週はずっと楽しかったです💫





 N3の公式Instagramにはハートなしの画像
載ってます🥰
是非そちらもチェックしてくれたら嬉しいです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎




おわり🧸

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top