あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

🤎🤎🤎



こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💗


先日、木曽路に連れて行ってもらいました🥳





 

他にも沢山食べたけど写真撮るの下手すぎて
ブレブレだったのでお蔵入り😿💧


とってもおいしかったです( ⸝⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝⸝ )
しあわせ‪‪❤︎


🤎



先週💭
渋谷横丁と渋谷スカイいってきました🥳
かれんちゃんと💓




ドル箱レモンサワーと丸ごとパインサワー👑

おいしかったしたのしかったです🥰

 




渋谷スカイはカップルばっかりで羨ましくなったけど
とっても綺麗な夜景を見られて癒されました🌐


🤎


もう12月ですね( ᐡ. ̫ .ᐡ )💧
1年経つのはやい( ᐡ. ̫ .ᐡ )
今週はめずらしく毎日います(^-^)/


最近久しぶりに会うお客さんが多くて
嬉しいです(っ ' ᵕ ' c)






おわり🧸
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top