あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

🧏‍♀️‪✂︎‬

こんにちは(^ー^)


最近、髪を切って染めました(^ー^)




(^ー^)✌️



忙しいと女子力どんどん低下していきます💧
毎月ちゃんと髪切ったり
ネイル行ったりできる人ってすごい💭



女子力といえば、
仲良しのお客さんに
supremeのリップをいただきました(^ー^)




めちゃくちゃかわいい߹ᯅ߹💕


お母さんに自慢した💭



いままでプレゼントとか貰ったこと無かったので
とっても嬉しかったです߹ᯅ߹
ありがとうございます߹ᯅ߹💧


 
最後に


このまえかれんちゃんとご飯行ったときの写真📸





パー子の真似して撮ってたらこんな写真ばっかりでした





おわり🧸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top