Berry Girls Bar million 5条通店(ミリオン 5条通店) 札幌市すすきの ガールズバー

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 誕生日10月12日
  3. 血液型O型
  4. 出身地--
  5. 身長151cm
  6. バストD-cup
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
Berry

DIARYナイスタ日記

Berryの日記 20200206

Berry
1月30日31日、そして卒業発表してから会いに来てくださった方々、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
28日にはもえかちゃんが来てくれたり、31日は忙しいだろうからって30日にRちゃん🍑が来てくれたり、そして卒業当日は予定以上に沢山の方にお祝い頂き、メッセージLINEも沢山頂きましたありがとうございました💛
当日は泣かないことが密かな目標だったのですが無理でした速攻で泣きました😂来ない予定の方が見えてから糸が切れたようにずっと泣いてました😂クララに今日はベリ子の肝臓だよ!って言ってくれたこと、そしてケーキをサプライズしてくれたことがとても嬉しかったし、ヘルプしてくれた🐰ちゃん達にも本当に感謝しかないです🥺✨約2年間、沢山の方と出会い初めての夜職で失敗も沢山しました。基礎もならないまま入ってここまで続けられることが出来たのはお客様やmillionのみんなのおかげです。本当にありがとうございました。お休み中ですが、少しずつ卒業を実感していて寂しくなってる日々です…💭写真は全て残してますので載ってない!って思わないでね…🥺笑
今週中には新しく活動始める予定です。そしてこちらのアカウントは引き続き使う予定です!投稿整理フォロー整理させて頂くことにはなるかもしれませんが、よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
約2年間、お世話になりました!ありがとうございました!そして引き続き応援よろしくお願い致します💛
文にまとまりなくてごめんねっ🤗笑
million5条店
元🐰Berry #ガールズバー #バニーバー #バニーガール #札幌 #さっぽろ #すすきの #ミリオン #girlsbar #bunnysbar #bunnygirl #sapporo #susukino #million #million5条通店 #ミリオン5条通店 #夜職 #コネホグループ #卒業

Instagramもいいねする❤️
page top