Berryの日記(ブログ)Girls Bar million 5条通店(ミリオン 5条通店) 札幌市すすきの ガールズバー

Girls Bar million 5条通店 / 札幌市すすきの ガールズバー
Berry (ベリー)

Berryの日記

Berryの日記 20200128

Berry
おはみんご

25日約束通り来てくださったジャジーさん✨

1人で来てくれたのはいつぶりですかね?🤔

ベリ子その前に結構頂いてて酔っ払いで最後フラフラだったらしいですが、見守っていただいてたみたい🥺

お腹空いたー!ってGOD頼んで食べた記憶はあるんですけど、ミックスナッツのお話覚えてなくてLINE少し見た時にはてなでした…笑

次会えるのは次のお店決まってからかその前かもしれないんですけど、いつも優しくしていただけて嬉しいです💛

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

そして今日はスープカレー食べたので元気です!お米食べてないよ!!🍚

ラストまでです🐰

#ガールズバー #バニーバー #バニーガール #札幌 #さっぽろ #すすきの #ミリオン #girlsbar #bunnysbar #bunnygirl #sapporo #susukino #million #million5条通店 #ミリオン5条通店 #夜職 #コネホグループ

Instagramもいいねする❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUしろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top