Berryの日記(ブログ)Girls Bar million 5条通店(ミリオン 5条通店) 札幌市すすきの ガールズバー

Girls Bar million 5条通店 / 札幌市すすきの ガールズバー
Berry (ベリー)

Berryの日記

Berryの日記 20200125

Berry
昨日の酔っ払い🤪

お疲れ様ってHくんYくんHさん来てくださって、途中YくんHさん帰っちゃったけど、結果シャンパン2本頂きました!!

ミリオンの子達めちゃくちゃお世話になってる方でちゃちゃ入れに行ったりしてたくらいで指名は初めてでしたが、安定の楽しさでした🤣💛

HくんYくんHさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

そして突然えんじぇるちゃんも来てくださってシャンパン頂きました!

連絡なしに来たからびっくりしたけど、酔っ払いベリ子初めましてで楽しかったって言ってくれたので良かったです🤣

GODも頼んで食べたのに何も写真ないし、2本頂いた写真もないしやらかしたの🥺

31日も約束してくれてるから絶対写真撮ると決めました!!笑

上がってからホワイトとアリスと辛いち行ってきました!!🍜

これくらいしか出来ないんでってホワイト支払ってくれたのありがとうでしかない…😭

ラストスパート、迷惑かけずに終われること願います…笑笑

今日もラストまで🐰
: #コネホグループ #ガールズバー #バニーバー #バニーガール #札幌 #さっぽろ #すすきの #ミリオン #girlsbar #bunnysbar #bunnygirl #sapporo #susukino #million #million5条通店 #ミリオン5条通店 #夜職

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top