Berryの日記(ブログ)Girls Bar million 5条通店(ミリオン 5条通店) 札幌市すすきの ガールズバー

Girls Bar million 5条通店 / 札幌市すすきの ガールズバー
Berry (ベリー)

Berryの日記

Berryの日記 20200124

Berry
昨日はお休みでしたが、指名出勤させていただいてました!

東京から旅行で来てて、お気に入り登録してくださって2日間お世話になったKさんMさんと偶然にもお店にいておシャン🥂開けてくれたKさん!!

最後の最後ですごくいい思いさせていだだけてる…😭💛

あと僅か約1週間ですが、26日以外全て出勤となっておりますゆえ会いに来てくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

そんな二頭身今日もラストまでです!

#ガールズバー #バニーバー #バニーガール #札幌 #さっぽろ #すすきの #ミリオン #girlsbar #bunnysbar #bunnygirl #sapporo #susukino #million #million5条通店 #ミリオン5条通店 #夜職 #コネホグループ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top