あむ Medica Doll(メディカドール) 高松市古馬場町 コンカフェ

読み込み中...

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 木 土
  2. 誕生日3月3日
  3. 血液型A型
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒
  9. タバコ
  10. コメントあむの笑顔で心まで元気にしちゃいます♡みんなを幸せにします♥

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

あむ
あむ
あむ
あむ

Q&Aアンケート

  • 趣味は?お買い物と旅行⸝‍- ̗̀ ♡ ̖́- かわいいものとアフヌン巡りが大好き〜‪‪♥
  • 好きな食べ物は?あいすくりーむとチョコ♥ ケーキもちょー大好き♡ 甘いものないと生きていけないよ߹?߹
  • 休日の過ごし方は?ずーーーーとおうちじかん ᭜ಣ ゲームするか寝るか自炊!!
  • 自分のチャームポイントは?がち丸顔
  • 貰って嬉しいプレゼントは?全部嬉しいけど、可愛いお洋服か美味しいスイーツが嬉しいなあ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
  • 好きな色は?赤と黒
  • 男性のここがフェチ!匂いかなあ? 香水集めるの好きだから.ᐟ.ᐟ
  • 1番好きな映画は?エヴァシリーズかなぁ‎𖦹‎ ̫ 𖦹
  • 好きな漫画や本は?少女漫画大好きだよ♡『初婚』がいちおし! 『遅れまして青春』も読んでみて(>_<) 最近はジャンプ系とかグロい系も読むかもᖛ ̫ ᖛ ) おすすめは『死亡遊戯で飯を食う。』かわいくてさいこー!
  • 好きなキャラクターは?mikkoのスフレちゃん♥
  • 好きな音楽は?HoneyWorksがあむの人生だにょ~⸝⸝o̴̶⸝⸝ ボカロはOrangestarさんが好き‪‪♥ 邦ロックもききましゅ♪ マカえんとWurtSばっかり聞いてる あとはHIPHOPきいてる笑笑笑笑笑笑
  • 好きなブランドは?お洋服はANDMARYとevelyn大好きちゃむ𝜗𝜚˚⋆ 香水はAiamが最近お気に入り〜‪‪
  • 好きなお酒は?甘いお酒だーいすきです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ カシオレとかカルーアミルクばっか飲む でもめちゃ悪酔いしがちやからブリュット飲みたいでし

DIARYナイスタ日記

台風やばいね!???



重症患者のみなさま


こんばんは(̨̡՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢


メディカドール高松の


晴れ女


あむです😻😻

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


台風だねえ🥺🥺🥺

 


あめあめあめ❣️


香川は雨が少ないと


有名ですが


最近雨が多いような気がするます


(̨̡՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なぞだねえ‎🤔


𐐃 ·̫ 𐐃


でも案外また晴れたりして


あむの機嫌も


ご機嫌です(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)


😼😼

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は人間界で


おさんぽをしてきました‼️


あむお散歩界隈ずっと


あこがれてて🐶

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも夏になったら暑いじゃん🥵


冬だったら寒いじゃん🥶


だからいいタイミング


ずっと伺ってたんだよね


と言う言い訳を添えつつ、


ついに実行したの❣️

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めちゃめちゃ歩きました。‎


( > ·̫ <)👍🏻🌟


お友達と一緒に


集合して


公園の周りぐるぐるしてただけ


笑笑笑笑笑笑

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めちゃめちゃヘルシー界隈な気がすゆ


みんなは何界隈ですか?

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


去年はあふぬん界隈


だったけど(՞_ ̫ _՞)ᐝ


こんな急な方向転換あるんだなぁ


と思いました。




 


ダイエットのためです。


😎

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでは今日も


あむの独り言を聞いてくれて、


ありがとう。


՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディカドールであむの独り言を

聞きに来てくれたら、

もっともっと喜ぶぽよ

( ^ > ̫ <^)🪄~

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会いましょう


👋🏻︎︎𓂃⟡.·

🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


遠隔も撮りたいお気持ち


⬇️


🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


page top