今月の目標✨✨
重症管理の皆さん
こんばんは(ᴖ ̫ᴖ )♪
メディカドール高松店
最近メイクの調子が悪くて
萎えてる
あむです🥺🥺🥺🥺
最近6月半ばになってきて
とっても雨が降ったり
偏頭痛が痛かったり、
(>_<)
本当に梅雨😡
という感じなのですが、
皆様はどのように
お過ごしですか?
՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
6月も早かったね😇😇
もうちょいで終わっちゃうよ~
最近1ヵ月が経つのが
早すぎて取り残されてる
感じがする🥺🥺🥺🥺
毎月あむは今月の目標と言って
目標を立てているのですが
今月の目標はこれ
たくさんの患者様のおかげで、
なんとなんと
目標だったマバムとコイン
目標達成することが
できました💫💫
♪
本当に患者様ありがとう
🥹💖
来月も目標を立てようと
思ってます
次はコインと
遠隔にしようかなとか
思ったり思ってなかったり、、、
それこそ最初は
目標達成できなかったら
どうしようとか不安で
目標立てるのさえも
怖かったのですが:( ´꒳`;)
大丈夫だよと言ってくださる
患者様のおかげで
自信を持って
お給仕に取り組むことが
できてます。
いつもありがとうございます
(⸝⸝> <⸝⸝)…💖
これからも毎日毎日頑張るよー‼️
それではまた次の診察で
お会いしましょう
૮ ̥_ ̫ _ ̥ა
バイバイ
👋🏻︎︎𓂃⟡.·



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら