遠隔いべあります꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
重症患者のみなさま
こんばんは
メディカドール高松の
あむです^ᴗ ̫ ᴗ^♩
あめだね~
今日もいつもより
10分長く一緒にいれるよ
( ^ > ̫ <^)🪄~
⬆️最近この顔文字
ハマってるんだ
😼😼🩷ྀི
かわいいっしょ
聞いて聞いて‼️
キャンディメイドと
メディカドールで
店舗対抗の遠隔イベントがあるの❣️
風船ビンゴだって🙌
わくわくどきどきだね
(⸝⸝> <⸝⸝)…!
みんな遠隔待ってるよ🥺
という訳で
今日もおきゅいんしてます
患者様のご来院
ずーーーっと待ってる𐐃 ·̫ 𐐃
遠隔はこちらから
⬇️


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら