台風やばいね!???
重症患者のみなさま
こんばんは(̨̡՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢
メディカドール高松の
晴れ女
あむです😻😻
🎀
台風だねえ🥺🥺🥺
あめあめあめ❣️
香川は雨が少ないと
有名ですが
最近雨が多いような気がするます
(̨̡՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢
なぞだねえ🤔
𐐃 ·̫ 𐐃
でも案外また晴れたりして
あむの機嫌も
ご機嫌です(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)
😼😼
🎀
今日は人間界で
おさんぽをしてきました‼️
あむお散歩界隈ずっと
あこがれてて🐶
🎀
でも夏になったら暑いじゃん🥵
冬だったら寒いじゃん🥶
だからいいタイミング
ずっと伺ってたんだよね
と言う言い訳を添えつつ、
ついに実行したの❣️
🎀
めちゃめちゃ歩きました。
( > ·̫ <)👍🏻🌟
お友達と一緒に
集合して
公園の周りぐるぐるしてただけ
笑笑笑笑笑笑
🎀
めちゃめちゃヘルシー界隈な気がすゆ
みんなは何界隈ですか?
🎀
去年はあふぬん界隈
だったけど(՞_ ̫ _՞)ᐝ
こんな急な方向転換あるんだなぁ
と思いました。
笑
ダイエットのためです。
😎
🎀
それでは今日も
あむの独り言を聞いてくれて、
ありがとう。
՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
🎀
メディカドールであむの独り言を
聞きに来てくれたら、
もっともっと喜ぶぽよ
( ^ > ̫ <^)🪄~
🎀
また会いましょう
👋🏻︎︎𓂃⟡.·
🎀
遠隔も撮りたいお気持ち
⬇️
🎀



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら