かれんの日記(ブログ)Girl's Bar Lucu(ルチュ) 品川区戸越 ガールズバー

Girl's Bar Lucu / 品川区戸越 ガールズバー
かれん

かれんの日記

🤶🏻

 
 
 
 
 
1223♡
 
 
 
 
 
クリスマスイベ1日目!!!
 
 
 
 
無事、終了しましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
みんな可愛いサンタさんとトナカイさんで、
お仕事頑張ったよ🤶🏻💖
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい写真撮りました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払いすぎてて申し訳なかった😥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らいむさんにも無理言って予約入れてもらって、
美容室で髪染めてヘアセットしていただきました!
 
 
 
 
 
 
らいむさんありがとうございます🥺💓💓💓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
りぼん使ってかわいくしてもらいました🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
すずさんともお写真撮ったんだよ~!!
 
 
 

 
 
 
 
 
すずさんかあいい🥺💖💖
 
 
 
 
 
今日はイベント2日目です!!
 
 
 
 
 
 
るちゅでサンタさんトナカイさん待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
遊びに来てね!‪🎶‬
 
 
 
 
 
 
 
カレン
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top