かれんの日記(ブログ)Girl's Bar Lucu(ルチュ) 品川区戸越 ガールズバー

Girl's Bar Lucu / 品川区戸越 ガールズバー
かれん

かれんの日記

👶🏻

 
 
 
 
 
コンバンワ.
 
 
 
 
かれんです👶🏻
 
 
 
 
 
 
日曜、月曜っておやすみして、
元気になったヨ☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
アラームかけないで寝れるって
めちゃめちゃいいよね😂
 
 
 
 
 
 
 
でも、悲しいこともあった🥲
 
 
 
 
 
 
ネイルがまた2本折れました、、
 
 
 
半分くらいなくて
もはやネイルの意味がない😥
 
 
 
 
 
 
悲しい、、、
 
 
 
 
 
 
つぎのネイルの予約、17にちなのに🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
みーちゃぎってやつだよ🙄(方言)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもちゃんと出勤するよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は美容ウィークかもしれない🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
17日が楽しみですん🙊
 
 
 
 
 
 
 
 
来週はイベントだから
みんなきてよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
寝起きでiQOS吸っちゃった
ニブルスの写真あげるね👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
かれん
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top