かれんの日記(ブログ)Girl's Bar Lucu(ルチュ) 品川区戸越 ガールズバー

Girl's Bar Lucu / 品川区戸越 ガールズバー
かれん

かれんの日記

久しぶりのなちゃん💓

 
 
 
 
 
 
こんばんはっ!
 
 
 
 
 
かれんです!
 
 
 
 
 
12日は東京戻ってきて、
るちゅ久しぶりの出勤でした~🐱
 
 
 
 
 
 
 
なちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかった🥺💓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おみやげもしっかり渡しました👶🏻👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
喜んでくれて良かった~!!🙊💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わりになちゃんとコンビニ行ったら、
なちゃんがお菓子をたくさん買ってくれました😳
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
嬉しかった~🥰
 
 
 
 
 
 
 
次々かごにお菓子とか入れてくれるから
びっくりしちゃったよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なちゃんほんとーーに!ありがとう🥺🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子もジュースも大事に頂いてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も久しぶりに会えるので楽しみ🎶
 
 
 
 
 
 
 
写真いっぱい撮ろね👶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログはこの辺で(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top