つむぎの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
つむぎ (tumugi)
つむちゃん

つむぎの日記

何か新しいことしたい🥀




こんにちは!
つむぎです



























久々に2日連続のお休みで

ゆっくり休めました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)ෆෆ



























昨日初めて坦々麺を作りました🧚‍♀️

と言っても、辛いのがダメなので

豆板醤とかは入ってませんが…












カロリーを抑えるために麺は白滝カロリーを抑えるために麺は白滝

そぼろは豆腐で作りました 




















汁は味噌豆乳で作ってあって汁は味噌豆乳で作ってあって

濃厚でとっても美味しい(⑉• •⑉)💓濃厚でとっても美味しい(⑉• •⑉)💓





























あとおやつにマフィン











これもHMとか小麦粉は使ってなくて

おからパウダーラカント、チョコ味の

プロテインで作ってるので

普通のマフィンよりカロリー抑えめ❣️





















ちなみにいっぱい作ったので

今日のおやつにも食べます🤣💓





























最近ダイエットご飯しか

載せてないけど需要無さすぎ?





















でもダイエットしかしてないから

載せることない🤣🤣





















コロナでどこにも行けないしなあ





















何かほかにも新しいこと始めようかな🥺❣️

























今日は時から時です♡"


おからパウダーラカント、チョコ味の

プロテインで作ってるので

普通のマフィンよりカロリー抑えめ❣️





















ちなみにいっぱい作ったので

今日のおやつにも食べます🤣💓





























最近ダイエットご飯しか

載せてないけど需要無さすぎ?





















でもダイエットしかしてないから

載せることない🤣🤣





















コロナでどこにも行けないしなあ





















何かほかにも新しいこと始めようかな🥺❣️

























今日は時から時です♡"




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top