つむぎの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
つむぎ (tumugi)
つむちゃん

つむぎの日記

おれんじ🍊🧡






こんにちは!

つむぎです
























久びさに自撮り盛れたので

載せておきます~(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)ෆෆ


























私は
久びさに自撮り盛れたので

載せておきます~(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)ෆෆ


























私は
ピンク💓が大好きなので

いつもはピンクメイクを

してるんですが、
























今日はたまたまオレンジメイクを

してみたので

文字もオレンジにしときます























基本前髪ろしてる方が多いけど

げてる方が

断然人気なのです( •︠ˍ•︡ )














大人っぽくなるからかなぁ🤔💭






























下ろしたら絶対褒められるから

毎日下ろしていこうかな
























今日も時から時までいます(⑉• •⑉)





が大好きなので

いつもはピンクメイクを

してるんですが、
























今日はたまたまオレンジメイクを

してみたので

文字もオレンジにしときます























基本前髪ろしてる方が多いけど

げてる方が

断然人気なのです( •︠ˍ•︡ )














大人っぽくなるからかなぁ🤔💭






























下ろしたら絶対褒められるから

毎日下ろしていこうかな
























今日も時から時までいます(⑉• •⑉)






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top