つむぎの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
つむぎ (tumugi)
つむちゃん

つむぎの日記

Saturday🌈






こんにちは!
つむぎです




























今日のお昼に食べた鯖🐟

綺麗に焼けたから

載せさせてください🙏














切込みを入れてに浸したら

ふっくら焼けたし

クッキングシートを敷いて焼いたら

フライパン🍳も綺麗だったし

色々工夫しました





















後はこんにゃくと厚揚げの味噌煮込みと

ほうれん草の胡麻和えです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
















最近和食にハマってる






































こないだ出勤する時

夕焼けがとっても綺麗だったので

撮ってみました📸
切込みを入れてに浸したら

ふっくら焼けたし

クッキングシートを敷いて焼いたら

フライパン🍳も綺麗だったし

色々工夫しました





















後はこんにゃくと厚揚げの味噌煮込みと

ほうれん草の胡麻和えです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
















最近和食にハマってる






































こないだ出勤する時

夕焼けがとっても綺麗だったので

撮ってみました📸









なんかエモい写真が撮れた


夕やけ×電車って
























今日は17~20時です


今日も頑張るぞー❣️今日も頑張るぞー❣️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top