つむぎの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
つむぎ (tumugi)
つむちゃん

つむぎの日記

12時オープンだよ🧚‍♀️





こんにちは!
つむぎです













少し前の写真が出てきたから

載せときます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


































昨日寒い中外に立ってたら

隣のkoraboのお兄さんが

お菓子をくれました
昨日寒い中外に立ってたら

隣のkoraboのお兄さんが

お菓子をくれました










yokumokuのクッキー…!🥺💓

ミルクチョコのクッキーと

ホワイトチョコのラングドシャ














しかも無言で渡してきたんです…!






























ツンデレ…!


危うく惚れるとこだった(⑉• •⑉)

















まだ行ったことないから

今度korabo行ってみたいなぁ!(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


















焼肉は圧倒的タン派🐮

あと地味にサイドメニューが好き笑

ビビンバとかユッケ食べたい~






















人生で焼肉回しか行ったことないんです🥺笑


今度どなたか連れてってください~笑




















あ、ちなみに私はダイエット中なので

クッキーは1日1枚🌈
































今日は12時オープンです


そして20時までの営業となります!!




ウイルス対策しっかり行っていますので

良ければふらっと来てください:;(∩´﹏`∩);:











私はオープンからラストまで

ずーーっといます





そして20時までの営業となります!!




ウイルス対策しっかり行っていますので

良ければふらっと来てください:;(∩´﹏`∩);:











私はオープンからラストまで

ずーーっといます





いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top