つむぎの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
つむぎ (tumugi)
つむちゃん

つむぎの日記

ボディメイク~✨






こんにちは!
つむぎです

















4.5.6は店休日だったので

今日は久しぶりの出勤です💖



















去年運動を辞めてから

かなり太っちゃったんですけど

このお正月で一気にまた

体重増えちゃった…








































なので最近筋トレ始めました





1時間ウォーキングして
その後に1時間筋トレしてます❣️❣️






本当に全く体力ないから
慣れてきたら走りたいな~🏃

































あとは食事改善頑張ってます🍽


甘いもの🍫ラーメン🍜とか

大好きだから辛い…(;;)

















でもちゃんと糖質脂質など

計算して食べてます🤧
本当に全く体力ないから
慣れてきたら走りたいな~🏃

































あとは食事改善頑張ってます🍽


甘いもの🍫ラーメン🍜とか

大好きだから辛い…(;;)

















でもちゃんと糖質脂質など

計算して食べてます🤧
🍽


甘いもの🍫ラーメン🍜とか

大好きだから辛い…(;;)

















でもちゃんと糖質脂質など

計算して食べてます🤧








栄養たっぷりのサラダボウル🥗

ブロッコリー🥦とかキノコ系🍄とか

大好きだから思ったより辛くないかも






















これは昨日の夜ご飯
栄養たっぷりのサラダボウル🥗

ブロッコリー🥦とかキノコ系🍄とか

大好きだから思ったより辛くないかも






















これは昨日の夜ご飯








和食中心に作ってみました🥺💓

お肉も、モモ肉ではなく

むね肉を使ってヘルシー

















あとはオートミール
和食中心に作ってみました🥺💓

お肉も、モモ肉ではなく

むね肉を使ってヘルシー

















あとはオートミール








これだけ見たら何かわからないけど笑

オートミールに大好きなブロッコリー🥦や

ウィンナー🌭やチーズ🧀を入れて

リゾットにして食べました🌟





















お米と違い分からないくらい

普通に美味しかったです




























こんな感じで頑張ってるので

何ヶ月か後には

めっちゃ痩せて可愛くなってるはず



    





























今日めっちゃ風強くて寒いですね🤧

緊急事態宣言も発令されるし…









体調には十分気をつけて

今日も頑張りましょう~
これだけ見たら何かわからないけど笑

オートミールに大好きなブロッコリー🥦や

ウィンナー🌭やチーズ🧀を入れて

リゾットにして食べました🌟





















お米と違い分からないくらい

普通に美味しかったです




























こんな感じで頑張ってるので

何ヶ月か後には

めっちゃ痩せて可愛くなってるはず



    





























今日めっちゃ風強くて寒いですね🤧

緊急事態宣言も発令されるし…









体調には十分気をつけて

今日も頑張りましょう~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top