つむぎの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
つむぎ (tumugi)
つむちゃん

つむぎの日記

あけましておめでとうございます🎍







こんにちは!

つむぎです


























 

あけましておめでとうございます

























年末は体調崩してしまって

ずっと寝込んでました

今年は体調に気をつけて

元気に過ごしたいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
あけましておめでとうございます

























年末は体調崩してしまって

ずっと寝込んでました

今年は体調に気をつけて

元気に過ごしたいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

































初詣やおせち食べたりなど

お正月らしいことをしたりは

しなかったけど…





















でも年末と年始どちらも

実家に帰ったのですが

鏡餅が置いてあって

そこでやっと

お正月だな~って思いました!笑
初詣やおせち食べたりなど

お正月らしいことをしたりは

しなかったけど…





















でも年末と年始どちらも

実家に帰ったのですが

鏡餅が置いてあって

そこでやっと

お正月だな~って思いました!笑

























皆さんはお正月らしいこと

何したか教えてください






















そういえばスマホを変えました







前のスマホで撮ったので

画面にヒビが…

























もうiPhone8を何年も

使っていたので

やっとiPhone12にしたのです
















嬉しすぎるっฅฅ❤︎


















サクサク読み込むし

使い放題なので

そとでも気にする必要がなくて

とっても楽!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑✨



























みんなに自慢しよ~

































     ❤︎︎ ︎       ❤︎︎ ︎       ❤︎


































最近温泉に行きました⍤⃝♡

温泉大好きで友達とよく

巡ってます

















浴衣もかわいい💕

温泉とっても気持ちよくて

リラックス出来たし

マッサージもしてもらって最高でした























しかも足湯もあって!!

めっちゃ綺麗だったんです🌃✨
浴衣もかわいい💕

温泉とっても気持ちよくて

リラックス出来たし

マッサージもしてもらって最高でした























しかも足湯もあって!!

めっちゃ綺麗だったんです🌃✨

















写真映えスポットがたくさん︎ ︎ ❤︎











みんなにも是非

行って見てほしいなあ¨̮♡⃛♡⃛¨̮

































今年も体調に気をつけて


頑張りましょう
















今日は17時から21時ですฅฅ❤︎


一緒にお酒でぽかぽかしましょう


写真映えスポットがたくさん︎ ︎ ❤︎











みんなにも是非

行って見てほしいなあ¨̮♡⃛♡⃛¨̮

































今年も体調に気をつけて


頑張りましょう
















今日は17時から21時ですฅฅ❤︎


一緒にお酒でぽかぽかしましょう



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top