ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

うーん




こんばんは!

ゆづきです🐢



本日も出勤です!




前回は訳あって出勤したけど

結局意味がなかった…と

悲しんでいたら来てくださった、

救世主のようなお客様🥺❤︎




朝まで楽しく飲みました☀️

 



珍しく白ワイン!

ごちそうさまでした☺️



ワインっていいよね~🍷



白も赤も大好きだけど、

どうしても何か食べながら

飲みたくなってしまいます🙃🙂




お正月はちょっと太ったし

戻さなきゃなーって思いながら

体型キープする理由ってなんだろう…

と、冷静に考えている今日この頃。





誰か、私に理由をください、、、。





それでは

本日もお待ちしております☺️❤️


 
ゆづき🐢
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top