ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

たいとる





こんばんはー!

ゆづきです🐢



本日も出勤予定です!!




緊急事態宣言、やばいっす。

誰かきてくれないと

鬼の早上がりさせられちゃう🥺




私を助けてくれるヒーローくんはどこ?

私はもちろん、プリンセス役です❤️




最近出勤日数も減ったから

載せてない写真がたくさん😂




まとめちゃえばいいんだけど、

どうせならちゃんと思い出とともに

振り返りたいよね🤔




というより、

他に話すことがないだけなんだけどね。笑


 
 



はいどーん!

この間、ハルさんに会ってきました☺️❤️




LG以外でも

ちゃんとシャンパン。笑



料理も美味しくて最高🥺❤️

ありがとうございました🙇‍♀️



ハルさんと会うと

めちゃくちゃ安心するんだよなぁ



たまたまお店に

あやのさんとサクさんも来て

あれ?ここはLGかな?

ってなりました😂




あー!楽しかった!




今日も楽しい1日になりますように!



それでは本日も

お待ちしております✨


 
ゆづき

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top