ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

なんで





こんばんは!

ゆづきです🐢



本日21:30から

出勤予定です🦋



昨日も楽しく飲ませてもらいました!


 




新年早々、めっちゃ楽しかった!

ありがとうございました❤︎



とても酔いました!!

そんな中、写真撮りたい~って言ってたら

じゅんさんが撮ってくれました🥺❤️

ありがとうございます❤️❤️




それでもちゃっかり

自分でも撮ってたらしい笑

どんだけ写真撮りたいんだってな!

 




最後に飲んだ

マバムも映り込ませてるあたり

執念が感じますね、、、笑




でもでも!昨日はめちゃくちゃ楽しくて

途中からダーツ、カラオケも

じゅんさんが合流してくれて

ハッピーな1日でした✨




でも、一緒に帰れなかったのが

残念、、、。




今日こそは!!

一緒に帰れますように💖




それでは本日も

お待ちしております🔥
 
ゆづき🐢
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top