ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

最近の洋画話





こんばんは!



今日も出勤してます🥰







私は気分で韓国ドラマと洋画とアニメを


ローテーションしてるんですが。






まあアニメの気分が抜けなくて抜けなくて。





やっとこさ



洋画の気分になったので


グランドイリュージョンとその続編を


見ました!







これ、四人のマジシャンが


観客の前で


マジックショーをやりながら


本当に犯罪を犯したりする話なんだけど。








十分に発達した化学は


魔法の区別がつかない







って誰かが言ってたけど


その通りだと思う映画でした。






ホールとかでマジックするから



スケールが大きくて、



種明かしがたまーーーにされるんだけど



知らないままでいい!




って思う。






マジックって分かってるからこそ



今のなに!?



って何回も巻き戻して見た(笑)











その次は


メイズランナーの1、2、3を


見ました。







2の途中までは



流れがバイオハザードと似てました。





月に1回、記憶のない人間が


一人ずつ送り込まれてくる壁の中の話。








これ、


ゲーム・オブ・スローンズの役者さんが


三人も出てきて



内心それも楽しかった。





エイダン・ギレン


かっこいいよね。









面白かった洋画は


YouTubeでメイキングとか見るのが好き







これわかる人いないかな?












バイオハザードを連想させる映画だったから




次はバイオハザードを一気見します!









ではでは



今日も待ってます♡




じゅん



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top