ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

ぼくの地球を守って





こんばんは!


今日も出勤してます🙋‍♀️






またまた少し前の写真を。



 







私が今まで飲んだことないのがいいね~



ということで私の初めて😳




途中からリンも参加してくれて


 ラストまで楽しい飲みでした♡







みんな私に優しすぎる


ありがとう












さてさて、みんなは


ぼくの地球を守って



っていう少女漫画を知ってますか。









これ80年代の漫画なんだけど


その16年後とかの続編が


今も連載中なんですよ!!😳








懐かしくて


アニメを初めて一話だけ見てみたら


90年のアニメとは思えないぐらい


綺麗で原作そのまんまで



まーーーーーー面白い。










前世の記憶を思い出していく高校生の話で、




今みんな同い年だから


いっしょに死んだんだろうな。


からの、なんで死んだのか




真相を確かめよう!







みたいな話。








これがまあ面白い。



少女漫画要素少なすぎるけど


そこが好き。






最初の輪くんが可愛いのなんのって。






9歳年上のお姉さんが


知らないお兄さんと仲良くしてて






あいつのことが好きなのか!?


あいつと結婚するのか!?


俺もありすとデジャビュ感じたぞ!





って言うのが可愛いのーーーーー 





直球な7歳の嫉妬可愛い。








 

この16年後の輪くんめっちゃかっこいいから。







私はこれを少女漫画だと思ってないけど


男性が読んだら十分に


少女漫画でしょ。って思うのかな。






厨二病心をくすぐられる話なので



ぜひぜひ!!!!!








では



今日も待ってます♡





じゅん








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top