ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

トッポギに入ってるアレ美味しいよね





こんばんは~



今日は遅めの21時半からいます🙋‍♀️








最近、韓国のおでんにはまってます。




おでんっていう言い方が


正しいのかは知らないけど、


韓国 おでん


で調べたらたくさん出てくるやつ。




うまうま。





十代の頃は


トッポギに入ってる何か。



って思ってたし、



これよりもトッポギを入れてよ~



って思ってた。






でも今はおでんの方が美味しい😂😂





トッポギを作るのと同じ過程で


トッポギなしでそれだけ入れて食べてます。






まだ辛いのしか食べてないけど


普通の韓国の屋台にあるような


優しい味のも今度作ろ。








こんだけ言ってて韓国行ったことないの



我ながら面白い









この前お客さんと


バスケ漫画の話になって、



一緒にスマホ見てたら



IHを


アイエイチ?


って読んじゃった私。




お客さんに爆笑されました🙄🙄







インターハイだね、インターハイ(笑)







どれだけ長くスポーツ漫画を


読んでなかったかっていうね!!!








そもそもインターハイの意味さえ


ちゃんと理解してないけど


それでも漫画は引き込む力がすごい!







何の話。







ではでは



今日も待ってます♡



じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top