ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

衝動買いで大人買い






久々に朝から🙋‍♀️




写真撮って満足して


そのまま存在を忘れてしまってたやつ!





いつも一緒に飲んでくれる方と


初の五段です☺️




たまにブログ見てくれてるらしいから


ちょっと遅れたけど


ちゃんと載せます!!🤧




 






あ、後ろでエリがカラオケ歌ってる












小さい頃に読んだ記憶がある漫画を


電子書籍で読み返しました。



最後泣きました。





この漫画で泣いたことなかったのになあ。




こーーーーんなに


感情豊かだったか私???





もうなんでも泣ける説。




てか28年前の漫画で


さすがにたまげた。










今日からマ王っていう


アニメを流し見してたら


段々聞き流す感じになって



話がよく分からんくなってきた。






やっぱりながら作業は



よくない。




ってちゃんと分かってるんだけど。






三話辺りまで見た時に、




何故か知らないけど


どうしてか分からないけど




原作の小説を大人買いした🙄






これが衝動買い。。







しかし十年も


続編が出てないらしい。






こういうの、小説でも漫画でも



意外とあるあるなんだな



って最近知った。




テラフォーマーズも


何も知らないけど読もうかなとか


思ってみたら休載中だし。





アラタカンガタリも


ふしぎ遊戯も休載中だし。





その他もろもろ。







もう読みたいものが多すぎて



読むタイミングがわからん!!








ではでは



今日は20時から出勤してます😊




今日も待ってます♡




じゅん






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top