ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

兵部京介





こんばんは!


今日は21時から出勤してます🙋‍♀️






久々の出勤なので


会いに来てくれたら嬉しいです☺️☺️









最近一緒にゲームやってる友達に



ニートやってるって言ったら



ツッコミもなく信じられちゃいました。






何でやん。










この間、


アニメの兵部京介を見終わりました。






めっさ面白いやんこれ!



学ランで少佐呼びされてる


兵部京介かっこいいやん!






とか思って原作の


絶対可憐チルドレンを軽く読んでみたら


結構ギャグが多くて。






あれだけかっこよかった


青少年の兵部京介が、





中身80歳過ぎの


ロリコン変態エロジジィ


っていじられてるのがね。。






また良かった😂😂











今は


今日からマ王


っていうアニメを見てるんですが、




そこでも


中身が100歳近い奴が


何人か出てきてデジャヴ。







これも万人受けするギャグが多くて



面白いです。オススメ。






便器に顔突っ込まれたら


そのままトイレに吸い込まれて


流され異世界。





から始まる話





でもこれ16年前のアニメなんだね。




こわ。








そろそろ勧められてる


韓国ドラマも見なきゃなあ。






ではでは


今日も待ってます♡





じゅん









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top