ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

30時間耐久





こんばんは!


髪の毛をばっさり切りました🙋‍♀️



さっぱりさっぱり!





勇気出して結構切ったので、



見に来てくれたら嬉しいです☺️








そして



この間は何故か30時間も寝ないで


起きてました。




何故でしょう。






早めに起きて出勤して、


帰ってから友達と電話をし始めて、


気づいたら12時間電話してた。






その間、


Switchの桃鉄をやろうやろう


買え買え攻撃が凄くてですね。





友達の圧に負けて


桃鉄のダウンロード版を


その場で即買い。




そのまま何回戦かやりました。




何故かノリで



アソビ大全も買ったし。


相手いないと面白くないゲームなのに😂







自分で7000円のゲーム買うの


初めてかも。




Switchもお客さんから


もらったやつだし。




やってたゲームは誕プレで


もらったやつだし。






30時間も寝てなくて


合間に出勤で酔っ払いもしてて


すごい体調だったから



全然頭回らなくて



負け続けてた。





頭使うなあ。運もあるけど。



頑張ろ!!








ではでは



今日も待ってます♡



じゅん




 



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top