ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

2/26





こんばんは!


今日も21時からいます🙋‍♀️






昨日もありがとうございました~!


 






これ


ワンセットで作ってもらえちゃいました😳😳







三分の二は私、


三分の一はマナで飲みました





平気そうな顔してポンポン一緒に


飲んでくれたけど、


今思うと本当に感謝しかない!!!




マナでよかった~



ありがとう🥰🥰









さて

写真のナイスバディのお嬢は誰でしょう?





この流れで分かるか😂












実は昨日はゆづきから



じゅんさんこの日いないんですか!!




って言われて


じゃあ私も行こうかな~


って軽い感じで急遽出勤になったんです。






なのに色んな方が会いに来てくれて


自分のタイミングの良さと


運に感服です🤧










ではでは


今日も楽しく飲みましょー!






21時から 



待ってます♡






じゅん



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top