ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

1126





こんばんは!


今日も出勤してます🙋‍♀️





なんか


今日料理しててバター使おうと思ったら


チーズ買ってたんだけど私。





困惑





チーズとか自分の家で

食べた記憶がない!!



どうしよ。




特にチーズが入ってる家庭料理を

食べたいって思ったことない🤔🤔




カプレーゼとかグラタンしか出てこない。



ほんとどうしよ(笑)


美味しい食べ方あったら

教えてください~!







写真載せ忘れてたけど


年単位で一緒に飲んでくれてる方と


カレンと飲んだやつ♡♡


 






ショットとか飲まない人なのに

付き合ってくれてありがとう😳





ではでは

今日も待ってます☺️




じゅん



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top