ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

11/27





こんばんは!


今日も出勤してます🙋‍♀️






昨日めっちゃ楽しかったんだけど


なんで写真撮ってないんだろ。





半年前にLGを辞めたあみさんが


飲みに来てくれました🥰




全然関係ない私のお客さんと


一緒に朝まで飲んでくれた🥺🥺





久々にコカテキを飲んだし


お客さんも私も今までテキーラ飲みすぎてて


飽きてきたって言って




クライナーとテキーラを混ぜたら


美味しくて飲みやすくなるかも!



とか言ってガバガバ飲んでた。



ほんと馬鹿だけどそれが楽しい








あみさんとの久々のあの感じ。


楽しすぎて久々にハメ外したから


色々やらかしたかもしれんなあ。





でも私はやらかしたもん勝ち


酔っ払ったもん勝ち


だと思ってるから後悔とかしないんだけどね。





普段全く飲まないからっていうのもあるけど🤔






酔っ払いすぎると記憶なくすんだけど


その日いた女の子から


どんなだったかっていう話を聞くのが


いつも楽しいの。 





シラフじゃ絶対にやらないこととか


言わないことをしてたって聞くの


面白くてしょうがない😂






前までは


何をやらかしてても何も言わないで!

記憶ないままがいい!


って感じだったし



聞いちゃったらお酒気をつけよ


とか思ってたけどね。 





これだけ楽しく色んな人と飲めるのは


今だけだし


ガールズバーならではだから



最大限に楽しんでいきたい所存






👍






ではでは

今日も待ってます♡



じゅん





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top