ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

近況🙋‍♀️





こんばんは!

今日も出勤してます☺️






最近オートミールのクッキーにハマってます😳



オートミールってここまで美味しくなるんだ


って驚き。




しかも小腹が空いた時に食べてるんだけど

満腹感がすごくて

その日はもう満足しちゃうの!!




砕いてないからGI値も低いし

素晴らしすぎる。






あと毎日アールグレイ飲んでる。



前までは紅茶の美味しさが分からんくて

それこそ午後の紅茶しか

飲んでなかったけど。





めっちゃ美味しいの。




正直一気に飲みたいのを

我慢しながら飲んでる😂😂




熱々が一番美味しいよ。




最初はティーバッグで入れてたけど

もうポットで入れてる(笑)




あとねあとね



前に買ったエスプレッソを抽出するやつの

存在を思い出したから



温めた牛乳と割って

カフェラテにして飲んでるよ!




オートミールのクッキーと一緒に飲むと


最高です





ではでは

今日も待ってます♡


じゅん





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top