えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

朝は喉の調子悪いよね😷







こんばんは、えりです








今日は朝早くから




ある電車の車両の中で人狼ゲームが
開催されていた






参加者はわたしと両隣に座る2人
その前に立つ3人

なお、全員他人









この中に人狼は1人









この6人の中に、、、









こっそり龍角散を舐めている奴がいる、、、









その名も龍角散人狼







見たところ
咳払いなど
風邪っぽいやつはいない、、、





むしろわたしがさっきから
けほけほしている




するとわたしの周りに視線が集まる





「げ、、、」




「わたしじゃないよ!」
「たしかにのど風邪の時龍角散なめるけど!」
「今日は神に誓って違うよ!!!」





なんて考えてたら
左隣の1人が下車

(降りた人は殺されたとみなす)






ここは一旦セーフ♪







わたしは霊媒師なので
隣の人が人狼でなかったことを知る
(左隣の人から匂いがしなかっただけ)






その人の前に立ってた人が
わたしの左隣に座ってきたが
特に変わった匂いはせず、、、



この人は違う!味方だ!!!





その後、右隣の人が
お茶を飲む



「お茶をのむ=口の中は空っぽ=人狼ではない」





と言うことは
わたしの前に立つ人か、
右隣の人の前に立つ人が
人狼だ~






馬鹿なわたしでも分かるんだから
そろそろ占い師くらい
出てきてもいいんじゃないの、、、?





これで突き止めて
市民側勝利!!!





とウキウキしていると
わたしの降りる駅に到着



あっけなく殺されてしまった
(電車降りただけ)






「違うのに~朝は喉の調子悪いもんなんだよ~」
「誤解だよ~」






と思いながら








駅のホームを歩く









わたしの近くに座ってた人は
同じことを考えていたに違いない





はたして市民側は勝てたのだろうか、、、









しかし
マスクという名の用心棒に
全員守られていたことは
まだ誰も知らない









to be continued...










続かねえよ笑








今日もお店でお待ちしてます✌︎












 




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top