えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

今日は借りパクしてません☂️






こんばんは!えりです





風邪ひいて
出勤予定だったおとといと昨日
おやすみいただいてました




今日はいます





ほとんどプリズンブレイクの毎日






非常にはらはらして
疲れるので



たまに

学校1のモテ男と
冴えない女の子の
ラブストーリーものを


挟んでみてます笑






テンション高い時は
「雨に当たったくらいじゃ熱出ないんだよな」



とかツッコミ





むなし







絶対ありえないだろ



とかも言う笑








よくよく考えたら
プリズンブレイクもありえちゃったら困るよな







もしかしたら脱獄犯を
車にのせてしまっているかも、、、



















車持ってなかったや








残念











その前に

ペーパードライバーだったわ
(ゴールド)






派手なカーチェイスが
できる日は
まだまだ先のようです








残念








今日は20:00からです






雨に濡れて熱出そうです





りんごすってください





お礼にごますります







ウマイ!






お店でお待ちしてます✌︎











 






ホワイトデーに頂いたもの

手が乾燥しがちなので
とってもうれしかった~



使いたいけど
もったいなくて使えない~🥸
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top