えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

かくれんぼ👮‍♀️






こんばんは!えりです






この前イヤホンつけながら
家事してたら




洗面台のながしの
あの小さい丸っこい穴に


左耳のイヤホンが落ちてしまいました






いい感じに挟まってくれてたので
割り箸で無事に救出





なくしたバッグが戻ってきたり
なくしたスマホがもどってきたり



うわ、日本人でよかった、、、


ってより

日本に生まれてサイコウ!!!



と日本に生まれた恩恵を
絶大に受けてきた
ズボラなわたしですが



これまた本当に
ラッキー




上手にお箸がつかえます!



なんて喜び




ちょっと掴み損ねたら
イヤホンに永遠の別れを告げるところでした










なんだかわたしの左耳とイヤホンは
すごく仲が悪いようで



この前もコロンと
転がって



「よりによって、そこ~??」

っていう隙間に転がっていきました







わたしのイヤホンが
かくれんぼを覚えて
楽しんでいるようです






さて
いろんな物なくし放題のわたしか
かくれんぼ好きなイヤホンか



どちらが勝つのでしょうか







わたしが負ける未来が見えます






どうかイヤホンの頭が良くなって
迷子になっても
自分からお家を探して
戻ってきてくれますように





今日は21:00からです




お店でお待ちしてます✌︎








 





モエなんとかブリュなんとか




うれし❤︎





イエイ✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top