えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

すし🍣






こんばんは!えりです





先日美味しいお寿司を手に入れまして


その日は
今日の夜ご飯は寿司


ということしか考えられませんでした







歩いてるときも

「すしすし!」


と思いながら足を動かし





電車に乗ってる時も

「おすし、おすし♪」

と思いながら
窓の外を見てました







改札出たときに


そういえば家の水切らしてたなあ



ってのを思い出したけど







わたしには寿司が待ってるし

めんどくさいから今日は
自販機で買っちゃおう

と思って



お財布から100円をだしました







家まではもう少し!




すし!



すし!








すし!!!






さーて家の鍵開けよ




今日はなんてったってお寿司
(そこそこいいやつ)






と思って鍵穴にさそうとしたんだけど
全然ささらない







💢






よく見たら
水買おうと思って出してた100円玉でした








てか水買い忘れた







2マス戻る












最近1番幸せだったのは
どのお寿司から食べようかな~❤︎

って悩んでる時間




最近1番悲しかったのは
寿司が無くなったお皿を見た瞬間






ああかなし








おすし







今日は21:00からです





お店でお待ちしてます✌︎




 




暖炉でマシュマロを黒焦げにした写真
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top