えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

借りパクビニ傘リレー☂️






こんばんは!えりです




突然ですけど
わたしはビニール傘を使っています





朝から雨が降ってた日
3本のうち1本をさして出かけたけど
帰り
雨がやんでたので
傘の存在を忘れて帰る







別の日朝は晴れてたのに
帰りは土砂降りの雨



今日は傘持ってきてないけど
前にこの場所に
傘を1本置いていった事実があるので

わたしはここから1本ビニール傘を
もらうことを許されている(はず、、、)


という暴論のもと
借りパク







また別の日
その借りパクした傘を持って出かけ
コンビニの傘立てにさす

買い物してたら雨が止んだので
傘をさしていた記憶は消え
置き忘れる







その傘を知らない誰かが借りパクし
スーパーに忘れる







で、その傘をまたもや知らない誰かが借りパクし
電車の中に忘れる








ビニール傘を持ってる人なんて
大体が借りパク族
(しらんけど)






借りパク族は1本2000円するような
花柄の傘は持ってかないし

ワンタッチハイテクスタイリッシュ傘にも
もちろん手は出さない




1本のシンプルなビニール傘を
ときに借りパクし(最低)
ときに誰かしらにあげてある(忘れているだけ)






北海道で雪を眺めていたビニール傘が
海を渡り
山を超えて
いつの日か沖縄の台風と
戦う日が来るのかもしれない






どうですか?



借りパク傘リレー
日本横断プロジェクト





夢しかなくないですか?







ぜひ出資してください






想像してみてよ

あなたが借りパクした傘を
有村架純が使うかもしれないよ?



やば!!!







有村架純は借りパクしないか、、、








今日は21:00からです





お店でお待ちしてます✌︎






 





カメラロールにいたんだけど
どなたですか?
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top