えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

今日は心を家に置いてきてしまいました🫀






こんばんは!えりです






プリズンブレイクを見てます
(今さら)






昔の自分が見てたら
頭がよくって
なんでもやってのけるけど
ちょっぴり弱みを見せてくるような

マイケル
めっちゃかっこいー!!
ってなっちゃうと思うけど

(まだそんなに進んでないから知識浅め)








今のわたしは
ずる賢いティーバッグがすきです





たまらん







おすすめされた韓国ドラマを
そっちのけ






わたしがほしいのは
胸キュンドラマではなく

断然スリル






危ない橋を渡る男は
やっぱり死ぬほどかっこいいよな










という
プリズンブレイクハラスメントを
色んな人にしてます
(もうほとんどの人が見てるオチ)







わたしのハラスメント
だいぶ効果あるみたいで


ハイキューハラスメントも


BTSのダイナマイトハラスメントも
(おそすぎ)








友達に布教成功





プリズンブレイクをまだ見てない
お友達に
あとでゴリ押ししに行こう










というわけで帰って続きを見ます






サヨナラ








というわけにもいかず








今日は21:00から出勤です







全日本お家に帰りたい協会でも

立ち上げてやろうかと思います





出資してくれる人はいますか?








お店でお待ちしてます✌︎







くっそー






見たい!



 







これが今年の花見
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top