えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

旅👜






こんばんは!えりです





最近の世の中で
1番強い
コロナ大王様のせいで




どこにも行けませんね





アンパンマンがバイキンマンを倒すように
でも時々優しくするように






倒しても倒しても
それでも倒しきれないコロナ大王様と

仲良く生きれる日が
いつか来るでしょう







そんなわけで
どこにも行けず
ストレスはたまっちまう日々ですが




幸い日本は
色んな国の食べ物が食べられるので



口だけは世界各国へ旅が可能です✌︎





わたしは先日、韓国へ行きました
(もちろん口だけ)




 


といっても新大久保ですが






口だけ世界旅行のつもりが
この韓国!!!って感じの

銀色の器とお箸に感動して





お目目も韓国へ行きました





お肉がいい匂いだったので
鼻も韓国に旅立ちました




街も韓国ドラマに出てくる風景ぽくて
気分は韓国ガールだったので




実質、心も韓国へ






もう日本にいるわたしは
ただの脱け殻





 




と思っていたら



こんなかわいい
トゥンカロンちゃんに
トドメをさされ





脱け殻さえも韓国へ🇰🇷







このかわいい貝殻のやつね

最後の一個で






カフェで食べてたら

みんなが羨ましそうに見るから






「ケッケッケ、早い者勝ちだぜ✌︎✌︎✌︎」



と心で言いながら食べてたら
(若干声も出てた)




甘さにやられてしまいました





でもトゥンカロン
(おそらくマカロン)

の甘さとは
戦えるので

今回はわたしの勝ち






わたしは
性格悪いところを
2021年にも持ってきてしまったようです






ごめんな
インスタグラマーたちよ






今日は19:00からです






お店でお待ちしてます✌︎







今日は最後のお写真はないです
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top