えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

こわいもの👻






こんばんは!えりです



最近


新しいものは怖いです




いい物語なんかを見ちゃって
うっかり感動でもしちゃったら




なんだか心がぐったりしそうでコワイ






メンタル筋肉痛





新しいものを見るのには
結構な意気込みが必要




だからかな



最近は
知ってる話を
何度も見てしまいます



ドラマとか




映画とか



アニメとか












読みたくて買った本は
手付かず








ずっと好きだったハイキューでさえ
漫画読んで話知ってるのに




感動しちゃうのが怖くて
新シーズンを全く見れてませんでした






だけども


やっぱり見たくて




見たくて





再生ボタンを押してしまったら




話数を忘れて

最終話手前まで

かっとばしている自分






何が怖かったんだろう


と思うくらい





ドキドキして




わくわくして



ヒリヒリして







自分も春高の観客になったんじゃないかって
思っちゃうくらいに


一本一本に
一喜一憂してしまいました




手に汗握らずには見れません








爽快!!!







でも次のシーズンは

絶対に涙してしまうので


しばらくやらないでほしいです





嘘です





早く見たいです。













新しいものといえば


お店の女の子たちにすすめられて
いれたウーバーイーツも

まだできぬまま





今日も
メンタルは筋肉痛








今日は20:00からです








お店でお待ちしてます✌︎







 




まんまる




桃のカルピスを凍らせたやつ



おさけ


かわいい



語彙力は



皆無
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top