えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

はんぐりー🍛






こんばんは!えりです





ああ今日もマイナス




そういえば昨日もマイナス





自分の1日の満足度を数値にすると



最近はマイナスばかり






あ、違うんですよ





いいことは、たっっくさんあってね



素敵なものを見たり



美味しいものを食べたり



華やかな場所にお出かけしたりね








でも自分のダメさに

悔しいなあと思うことが多くて


日々、多くて



結果マイナス








こんなこと書くと

「え?大丈夫?病み期!?」
とか思われちゃいそうだけど





泣いちゃう~~とか
そういうのではなく





くっそー!負けるかこのやろう!って

立ち上がってやろうじゃんか!って

感じなのね!






要は他人のせいで病み、じゃなく
自分の努力足りんな!的な







でも今日一日の出来栄えに
満足!100点
なんてつけられる人
そうそういないよね










だから今年の目標

っていうより

いつ達成できるかわからないから

今からの目標なんだけど




1日の点数をマイナスから
0点まで押し上げること!





何言ってんの?って感じでしょう




いいの



わたしの目標は
わたしだけのもんだ✌︎










そう決意した時に



尊敬してやまないお姉さまが



「どれだけやってても満足できることなんて
ほんの1.2回くらいなのよ」




「ていうか満足しちゃだめなのよ」




という言葉をわたしにくれました










これからも

世間を偽る仮の姿でやってる
「ちょっと頑張るお姉さん」

を頑張ります

(ちゃんとしたニホンゴをしゃべろう笑)









終始意味わかんないよなあ、ごめん笑笑





これ以上書くと
らしくないと
けっとばされそうなので




ここいらでさらば








ハングリーでいこうぜ!!!


















今日は21:00からです





お店でお待ちしてます✌︎






 






みてー!



わたしの前のブログ見てくれた方が




最近ハマってる
クラムチャウダーをくれたの❤︎




「ブログにのせなくていいからね」


って言われたので


のせました




みてるーーー???



みてねーーー!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top