えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

モーモーですね🐮






こんばんは!えりです




あけましておめでとうございます




2020年最後のご挨拶を忘れて
寝ていたのは
このわたしです。




今年の年越しは
なかなか楽しかったです









申し訳ないのですが
忘年会に参加したために


2020年のことは
すっかり忘れてしまいました






2021年のわたしの記憶を
作るのは
そこの君です



楽しい記憶で
埋め尽くしてくれることを願います


君の記憶も
わたし色でそめてやるからな
(これは確実に惚れたな、、、)




さて、さて
わたしに会いにきてくれる方のなかで
どなたが一等賞の福男
になるのでしょうか、、、❤︎









話はかわりまして

新年早々
わたくしは

知らないお爺さまに
お悩み相談をされました笑







声をかけられたら
反応しちゃうけど
わりと振り切れる方なんですよ





そのお爺ちゃまは
振り切ろうとしても
お話を続けるので


無視するのも
心が痛く





結局
終始何言ってるかわからない
お悩みを
ふんふんと聞き続けました笑




なんか紙袋持ってたから
「それなに?」って聞いたら



「これは、ばあさんに買ったんだよ」

と綺麗なお花を見せて

去っていきました

(そこはハッキリいうのね、、、)

























おじいちゃん、、!




それはノロけっていうんだよ!!!
ちっくしょーーーーー!!!









と背中に叫び(心の中で)


帰宅









わたし前にもコンビニの前で
おじさまのかなりヘビーな悩みを
聞かされたのよね









でも小さい頃と違って
 
大人には保健室の先生もいなければ

お悩み相談室もないから





わたしが
聞いてあげましょう





別にアドバイスとかしてないんだけどなあ、、、








今日は20:00からです






お店でお待ちしてます✌︎



 




えんとつ町のプペルをみました



感想はのちほど
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top