えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

プラス➕






こんばんは!えりです







昨日のブログを
自分史上、最大にかわいくしました



文字の色変えたり

デコ文字使ったり





わたし的には
ちょっと大変だったので

しばらく使わないかと、、、







あとわたしのブログの内容に

可愛い文字の色が合わん





だって


ウ◯コとか
ゴ◯ブリとかの話してんのに


文字がピンクとかだったらやばない?




いや、緩和されるのかなあ



やってみよう




ウ◯コ








ちょっとカワイイかもしれん!!!





プラマイゼロってやつやな




いや、プラマイプラスだね




もう汚さがひとつも感じ取れないもん








来年から頑張ろう






来年からキタナイ話
しないようにします






今日は21:00からです




お店でお待ちしてます✌︎



 







クリスマスにプレゼントをいただきました❤︎




無印良品かと思いきや


とんでもサプライズでした✨




うれしいです




教えたいけど



見せてあげません❤︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top