えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

幸せかみしめ生きてゆく👣






こんばんは!えりです






なんて言いたいけど




気分変えて超絶モーニング
に書いています




グッドモーニングなわけです







わたしは



いいねえ、と思ったもの
すぐパクる生き物なので
(盗むほうじゃないよ!)






今日は
いろんなお店の女の子の真似っこを
してみようかと思います





 





 








スーパーいいね👍
はじめてこんなにいただきました❤︎







わたしのテキトーゆるゆるブログを
こんなに華やかにしてくれて


ありがとうございます😭






珍しく
絵文字とか
つけてみるか。









それからこっちも




 








115






いい子にしていたからでしょう





シャレが嫌いな人は

回れ右







ここからは夜の私へ
バトンタッチ





改めまして
こんばんは!えりです





朝は115でしたが
夜見たら
129になってました
(メンヘラみたいにチェック)




うれしい





わたしさ、
ブログ頑張ってるなあ
ってより


今日はいいのが書けたなあ(ニヤニヤ)




って思ってることが多かったんだけど





他の子の見たら

「うわあ、全然だ」



と思い知って




色変えてみたり

なんかひょこひょこ動く
デコメ?みたいなの使ってみたんだけど






自分の
質素で冷たいブログわりと気に入ってんだよね
(なるしすと)






デコメみたいなのつけたら
逆に
「なんでこんなのつけたん?」
とかお客様に言われた笑









だから
たまーにこうやって
人様の素晴らしいやり方を
パクりますが






今までと変わらんブログを
書いてくので
是非変わらぬ愛をください









パクるといえば




なんか学生の時は
うっかり物が人とかぶっちゃうと




「パクられた!」
と騒ぐ女の子がいたけど
(女の社会はこわいもんです)






うっかりなだけで
パクってねーぞ!

真似するほど憧れられてると思うなよー!


と心で唱えてました
(性格わる)







てか
安室ちゃんファッションを
世の女がこぞって真似してた時代も
あったんだから



パクられんのは

逆にステータスだぞ






誇れ





ばー、、、(自粛)








わたしをパクる人は未だに現れなくて
悲しみですが





まあいいでしょう





今日はすこぶる気分がいいんだ


















そういえば
わたしサナちゃんと同じリップ持ってたの
知らなくて



知らんうちに
2つ持って帰ってました




盗む方のパクるじゃないよ❤︎
とか言っときながら
大泥棒でした





スミマセン










今日は21:00からです






お店でお待ちしてます✌︎




 






好きなおにぎりの具は


ツナマヨなのですが


新しくティラミスがランクイン✌︎








んなわけ








おむすびケーキっていうんだって



カワイイ



おいしかったです🍙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top