みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

547日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、昨日とお休みでした~~
 
 
 
ちょっと予定が立て込んでいて
バタバタしておりましたぁぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことで水曜日もありがとうございました~~
 
 
 
 

 
 
やっと!!!やっと!!!!
 
 
念願のアップルパイ🥹🥹🥹🥹🥹🥹
 
 
約半年遅れのお約束がバレンタインに🥹笑
 
 
Peaceオープン当初から仲良くて
 
なんかもう友達みたいなんだけど😂
 
 
やーーーーーっと作ってきてくれたーー!!
本当にありがとう🥹そして美味しかった🥹🥹
 
 
 
なんか久しぶりにゆっくり飲んで話せたし
 
最高の時間だったよありがとう🫶🏻
 
 
これからもよろしくなーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことで最高のバレンタインを過ごし
 
 
今週土日はいますぅ
 
 
 
来週は好きなバンドのライブなので
ほぼいないですぅ
 
 
21日 早い時間だけ
25日 通常
 
とクソみたいなシフトだけど会いに来い🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top