みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

546日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い時間はナイキキュウゥウゥウゥンンン🫰🏻💗
 
 
 
 
 
本当にちょい飲みぐらいな時間でしたが
 
本当にありがとう🥺✨🥺
 
 
そしてご飯とタバコありがとうございましたぁぁぁ
 
 
 
そしてまさかのまさか!!!!
 
 
 
私達の好きなバンドの新曲がカラオケに🥹🥹🥹🥹
 
 
2人して叫んでwwwww
 
めちゃくちゃテンション上がったwwwwww
 
 
 
それ歌っていただきました🥹
 
最高すぎたぁぁぁあ!!!本当にありがとう!!
 
 
あなたはナンバーワン☝🏻
 
 
いやオンリーワン☝🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのチッチッチンコス♪
 
 
 
 
14日がきついからと昨日きてくれたぁぁぁあ
 
 
ありがとうチンコス🤭
 
 
 
まさかのオシャチョコ🥹💗笑
 
 
そしてバレンタインだからと茶色飯🤎
 
 

 
 
バレンタイン関係なくいつも茶色だけど🤎笑
 
 
 
 
いつもあんたも最高すぎるのよ!!wwwww
 
 
若い頃の写真見てwwwwww
 
 
タッキーの断髪式提案してwwwww
 
 
ナゲットがナゲット食べる共食いを目撃してwwww
 
 
腹捩れるぐらい笑ったわ😂😂😂😂😂
 
 
 
3月の楽しみもできたし
 
またゆっくり飲もうなチンコッコス💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はもう最高な1日でした!!ありがとう🥹✨
 
 
 
 
 
 
さて今日は誰が会いにきてくれるかなぁ~
 
 
 
あと少しだけチョコ残ってるので早い者勝ちですぅ
 
 
 
 
 
明日までいて金曜はおやすみです!!
 
土日は出るよーーーーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top