みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

545日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は土曜ありがとうございました~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日の金曜に連絡があったんだけど
 
私が早上がりしてしまって🥲
 
そした土曜日行くよ!って言ってくれて😭😭😭
 
 
 
 
 
 
嬉しい本当にありがとう🥹✨🥹✨
 
 
 
3ヶ月ぶりだった~~~!!!
 
 
 
 
 
前回のことを反省しててくれたみたいで笑
 
 
シャンパン入れてくれた🥺✨ありがとう!!
 
 
 
 
 
ご飯頼んで、カラオケして、サッカー見て
 
あまねも参戦して🤣🤣
 
 

 
すんごいことになっていました🤭🤭🤭🤭
 
 
 
 
また来月ぐらいによろしゅうお願いします🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週は体調悪かったが
 
 
たくさん寝て元気になりましたーー!!!
 
 
 
さて今日からバレンタインイベント🫶🏻
 
 
多少のチョコを用意してるので
早いもの勝ちです!🤭
 
 
 
 
 
そして今週もほとんどいますぅ
 
金曜だけお休みです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top