みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

544日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時過ぎから~~~!!
 
 
急遽追加です!遅くまではいないかと...多分...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~~~
 
 
 
 
 
 
 
もうずっとこの日を楽しみにしていた~~~!!!
 
 
 
 
 
ナイキキュン、兄やん、チンコス
 
 
この三銃士が揃った日🥹🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
まずはナイキキュン来てくれて安定につまみ頼んで
 
 

 
 
その後兄やん、そしてチンコス♪
 
 
 
 
まじでこの3人揃うの私特すぎて
 
最高の1日でした😂😂😂
 
 
 
 
 
ナイキキュン特製のボトル入れたり😂😂
 

 
 
 
もうとにかく下ネタだらけで😂😂😂
 
 
 
もうほんまに腹捩れたwwwwwwwww
 
 
 
 
この3人って1人でもおもろいのに
 
 
3人揃うともう過呼吸になるレベルで笑っちゃう😂😂
 
 
 
 
また3人が揃いますように🫶🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はあまりに笑いすぎて?
 
いや少し体調悪かったので
 
早上がりしました🥺
 
 
 
その後に来てくれた人もいたみたいですまねえ🥲🥲
 
 
 
 
本日も遅い時間まではいないかと思われますぅ
 
 
そして明日はお休みです!!!!
 
 
 
 
 
たくさん飲みたい気分ですぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top