みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

548日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤そうそうまさかの~~~🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

 

もう会いたかったよぉぉおぉおおぉ

 

嬉しすぎたぁぁぁぁぁあ🤭✨

 

 

めちゃくちゃ久しぶりでやっとあけおめできたぁぁ

 

 

もう一年以上のお付き合いで

 

とにかく仲良くしてもらってるんだけど

 

昨日は初めてリクもしてもらって

 

もう最高の時間でした🫶🏻✨

 

 

 

ありがとう!!!会えて嬉しかった!!!

 

 

また落ち着いたら飲みにきてねん🍻❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのこちらも久しぶり~~!!

 

 

 

 

近況をずっと聞きたかったのにすれ違いばかりで😂

 

 

 

まだ2回目なのに

 

 

クソど下ネタばかりでwwwwww

 

 

 

 

短い時間だったけど最高すぎた!!!

 

 

腸内洗浄と次回の箱根旅行の結果

 

また話にきてねん🤭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は他の席でもドリンクいただいたり

 

 

 

群馬の話したりwwww

 

 

 

 

楽しい1日で久しぶりに4時過ぎまで働きましたぁぁ

 

 

 

 

 

ありがとうございましたーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなことで日曜ですぅ

 

 

 

比較的落ち着いている営業だと思うので

 

ゆっくり飲めるかと🫶🏻

 

 

 

 

来週はほとんどいないのでよろしゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top